西崎泉代表のニンバスの特徴

ニンバスアソシエイツ株式会社はM&Aの総合アドバイザリー企業として知られています。これまでに数多くの企業のM&Aを成功させてきた確かな実績がありますし、高度な専門性と知識、優秀なスタッフによるサービス提供を行ってきました。ここでは西崎泉氏が経営するニンバスアソシエイツ株式会社の特徴などを紹介します。

数々のM&Aに関わってきた西崎泉氏が代表として率いているニンバスアソシエイツ株式会社ですが、同社ではM&Aに関するあらゆるアドバイス、サポートを行っています。M&Aと聞くと企業の買収というイメージがありますが、実際には合併や吸収、提携などもM&Aに含まれます。M&Aは必ずしも成功するとは限りませんし、失敗してしまうことも少なくありません。企業の買収目的が曖昧であったり、きちんとした買収の戦略が立てられていない場合などには失敗してしまうことはよくあることです。

ニンバスアソシエイツ株式会社ではクライアント企業のM&Aをサポートするためのさまざまなサービスを行っており、代表である西崎泉氏が同社創立以前に携わってきた数々のM&A事例や経験をもとにトータルアドバイスも行っています。ニンバスの特徴としては専門性の高さが挙げられ、同社で業務に携わっているスタッフはすべてM&Aに精通したエキスパートばかりです。大手投資銀行をはじめとするさまざまな場所で、規模の大きなM&A案件に関わり成功させてきた一流のスタッフばかりが揃っていることが一つの特徴と言えるでしょう。

西崎泉氏自身がM&Aの達人ですし、培ってきた豊富なノウハウをスタッフに継承しながらサービスを提供しています。先ほどもお伝えしたようにM&Aは必ず成功するようなものではありませんし、時には失敗してしまうこともあります。ニンバスでは失敗を可能な限り回避するためにあらゆる手立てを立案していますし、具体的な戦略も組み立てています。数々の大型案件を成功に導いてきた一流のプロフェッショナル集団だからこそできることであり、この専門性の高さと信頼性がニンバスの特徴と言えます。

M&Aのプロである西崎泉氏が代表を務めているニンバスアソシエイツ株式会社の特徴について紹介しました。M&Aを失敗せず成功させるためにはプロフェッショナルの力が必要不可欠と言えます。西崎氏率いるニンバスアソシエイツ株式会社なら安心して任せられるだけのプロ集団と言えるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. さて、前回の記事1では、なぜ電気代が値上がりするのか?について解説しました。今回は以下3つのことを詳…
  2. 池田富一です。自分のことを書く場を作ってみたので、せっかくだし自己紹介というか...自分語りでもしよ…
  3. 分からないことをインターネットで検索するとすぐに答えが出る昨今ですが、それがすべて正しい内容であると…
ページ上部へ戻る